雪がちらほら
クリスマスイブの
お昼の警固公園。


なぜか視線があうサンタさん

真夏のサンタさん

いちばん、私のイメージのサンタさん
なぜ、ベルも持ってるかというと
イエスキリストの誕生を
知らせる為なんですってー


トナカイさんは可愛いけど
ふたりのサンタさんはー
(≧▽≦)

イベントやってましたが
寒いので
集まりが、いまいちかな。

特別にお花いただきました❗
ちょっと嬉しい😃💕

このたくさんのバラの
花びらをむしって
ボードにはって
フラワーアートしてます
ちびっこ大喜び。
やっぱりちびっこは
寒さ関係なく元気だぁー
(笑)


岩田屋さん玄関前
キラキラ感はなくても
なんかいい。