食堂うめぼしさん
西新にもある。
大名店は、何度行っても
入れず
毎回撃沈ガーン
天神南店ができたと聞いてたので
さっそくオープン時間と同時に


一番乗りー

メニュー
気になるのが多いわぁ


とりあえずビールで


サッポロ生ビールがうれし♥️


一番人気の肉豆腐

肉奉行は「カモシカスタンド」の
肉豆腐の方が好きみたい。
だよねー、何度もおかわりしたもんね
(≧▽≦)

テッチャンの煮込み

パリパリ鶏皮
カレー風味?ビールすすむわぁ

にら入りのアサリ
しかし、にらをぬいて貰った(笑)

気になってたのが
お一人様ナポリタン。
ナポリタンってなんか、
食べたくなる🎵

Instagramフォローしてたので
うめぼしさんの宝くじもろた!

3等でも1000円のお食事券

うちら
飲んべえには
高くつくけど、
ランチ☀️🍴だったら
いいよ!


つくづく思ったけど
私達はハッピーアワーがないと
だめやん。

ここをでて
目の前は
リバーサイドコマツ
そして、数メートル先には
大好きなホシギ2羽チキン

どこにする?といいつつ
やっぱり大名に戻る私達。
(≧▽≦)