KITTEビルに
オープンしたときいて
さっそく行ってきました。

噂によるとなかなか入店できないらしく
じゃ、オープン時間
すぐ行こう!✌️

オープン早々
もう先客が!




韓国酒場ってのが
よいわぁー


かなりお久しぶりのアルコール


ポッサムはしっとり
なかなかおいし

なつかしー。
何年かぶりの
トッカルビ

フローズンマッコリ

飲めなくてスプーンですくう。
(笑)

力作!♥️




ふと振りかえると
すごい行列待ち。

ランチだけなら
回転率早いかもしれないけど

私達みたいに
飲んでる人が多いからーー
特に若い子達グループは
盛り上がってるしね。


このご時世
私達はさっさと
食べて飲んでお店を
でました✌️