おひさーーーし
ぶりーーぃーーーの
めんくいやー。
(ランチも外食しなくなったし)


だいまるさんが、前のお店で
電話してくれてー。
なん組かまちだったらしいけど


ここの席をとってくれてた🎵
私達がついた時
ちょうどあいて、入れ替わり~

みんなは焼酎
私はアサヒクリアで。

焼きラーメン。

高菜も紅しょうがも
有料になったらしいーー。


キャベツはあっさり食べれるから
なんぼでもはいります。

めんくいやにいくと
必ず頼むピンカマのバター焼き


今回も
ボトル入れました。
いつもは黒霧島なのに

なぜゆえ?
黒伊佐錦の方が好きだったんだ?

お客さんが
次々やってくるので
私達はここで退散します。


楽しい宴は
美味しい時間でした

まだまだ、
あそびたりないけど
早めの解散!(≧▽≦)

大人だからーぁ。