まだ、オープンして
間もないお店、カシンフク
金曜日の夜に
お店難民になりたくなかったので

前日、バタバタと決めました🎵


この階段を上がって行きます

期待⤴️⤴️る

いいやん!
いいやん!!

雰囲気いいやん!!

まだ流行ってない
翠ジンソーダ
1杯目400円
2杯目300円
3杯目200円というシステムでした。

私達は奥の個室です。

このやかんに
おいサワーを入れるらしい。

どれも
予想外の味だったアテの9種盛り
(≧▽≦)

台湾棒餃子。

こぼれホルモン麻婆豆腐

Keiちゃんが
写メってたとこをパチリ🎵

ダージーバイ
ちっちゃかった。(笑)
もっと大きいのを想像してたから。


だいまるさんが、
チョキチョキしてくれました😃

揚げ肉ワンタンに
揚げえびワンタン

お一人様2000円かかりませんでした。

まだまだ時間ははやいので、
つぎは、めんくいやへゴーです。