この前、てつおじさんのチーズケーキを
食べたばかりなのに


会社の子から
こんどは、てつおじさんの
マドレーヌを貰ったよん!

1個は、お昼一緒にたべてる子にあげた!


抹茶味
初めて食べたぁー
ほどよい抹茶の味でした。

担当違うけど、Kさんからは
「北九州のお土産よー」
???
なんで、北九州??
パッとみて、桃太郎かとおもいきや




キクタロウだってー
あー北九州だから??

彼女も、初めて見たので
思わず買ってしまったそーな。
(≧▽≦)

味は、博多とおりもんみたいな➰ー

美味しいお饅頭でした。

コロナで
お外ランチもなかなか
行けないので
みんなで
お菓子食べて
ランチタイム楽しんでます。


おー、
あのお店も
あそこのお店も
まだやってるのかなぁ?
めっちゃ心配だー。




😜😜😜😜😝😝😝😜😜😜😜😜

大好きな釜山の今まで行ったお店の
Instagramやってます。
釜山好きな人
遊びにきてください。

いいね!フォロー
とても励みになります💮