大雨の日

サイゼリアでテイクアウトした



店内がらがらーー

まだ、雨はすごい降ってるしー

先にお会計をして

サイゼリアのドレッシングも買う
ミラノ風ドリアに
かけたら美味しいらしい!

まだかな?
まだかなー?

スタッフさん
「お渡しは45分になります」
座ってまたれますか?


は?
この時、もうすでに時間経過

時計みると
あと30分もあるしーー。

お客は、今きた2組で
合計3組だけー


Uber Eats?
それとも、テイクアウト分?

それにしても
お客は取りに来ないしー

仕方ないのでテーブルで
待たせてもらいました。

予定より、ちょっと早めに
出来上がりました。


柔らか青豆の温サラダ190円
やすー‼️

ほうれん草のソテー190円
なんか、ざんねーん
なんの味もしないよー


辛味チキン290円
間違いないあじ


ミラノ風ドリア290円

ちょっと
ドレッシングかけてみる

実食ーー。
たしかに、味がしまるねー



今度は、
この業務用途食材を買ってみよー



😜😜😜😜😝😝😝😜😜😜😜😜

大好きな釜山の今まで行ったお店の
Instagramやってます。
釜山好きな人
遊びにきてください。

いいね!フォロー
とても励みになります💮
ぺこりーん。