今月
回転寿司率たか!!!


はま寿司ーー
くら寿司と行ってーー

やっぱり安定のスシローには
行かなきゃ☀️

この日は、ウニまぐろ祭りの
最終日‼️


ネット予約をしたものの、
なんと、いつも行く店舗じゃないとこを
予約ポチってたという
私の凡ミスで訪問ーー

待ち時間15分位で
座れました。


早速
ウニ!うに!

雲丹‼️

からのー
ウニ💖

マグロもとりあえず

回転寿司の中では
ここのスシローのガリが
一番好きだなぁー

だいたい、何度もおかわりして
食べる‼️

今回は
珍しく母親が
食べたい❗というので


スシロースイーツ🍰
これに

これも!

だいたい
彼女は、飽きたら
「食べりぃーー」って
無理やり私に食べさせるので
私は頼みません✨

胃袋は少し空けとかないと。
今回も結局まわってきた(笑)


回転寿司四天王の
3つはクリア!

あとは、「カッパ寿司」かなぁー

たぶん
コンプリートできずー🤣🤣🤣🤣