そーいえば、
いつも沙上は、
通過してます。


昔、来てたときも、
駅なんて見たことなかったし。


ここは、軽電鉄の沙上駅で
駅前は
工事中🚧

くるっとーーー

見回すと
『❔』
沙上駅でした!
ちっちゃ!


🤣🤣

あーー

なるほどーーー!


あとで、
仮設駅と判明しました。


↘️
こんなに大きくなるんだぁー

駐車場がめっちゃ広いやん!
今度行ったら完成してるかな?



久しぶりに
肉奉行が
『沙上でご飯食べよう』って


沙上の街で
ご飯食べるのは何年ぶりかなぁー?
テンションあがるぅーー⤴️⤴️⤴️
で、
向かったお店はーー

ここ2番出口からでると
すぐ見えてきます




地元のお客さんが多いお店なんです!

まだ営業時間前だったのにも
かかわらず
席に案内してくれました
ぺこりーー


メニューでーす!

もう、店に入る前から
きめてたもんねーー😁


ビール🍺
よく冷えてておいしーー


バンチャンも
全部美味しい。

プルコギきましたーー
量おおいわぁー



写メ撮るのを忘れてたけど。

大きい器で
自分の好きなバンチャン入れて
ビビンバ作ってたべます。
バンチャンが全部美味しいので
最後まで美味しく食べれました🎵


やっぱり
沙上は、好きだぁーー!

昔、通ってたお店は
まだあるのかなぁーー☺️