先月、福岡で
緊急宣言が解除された日

私の会社は
『月曜日から全員出勤になります!
』と周知がーー

💢💢💨
💢💢💨
はぁ?
時差出勤ではあるけど
それは、どこの会社も同じ。
以前と変わらず満員電車🚃🚻🚻🈵


それに
なんなのかわからんけど
座ってる人がビミョーに座席を
開けて座ってるので
立ってる人がその分、ギューギュー。
中途半端に空けても意味ないのにーー
😢⤵️⤵️

会社に不満たらたらで
働いています。


いつも食事をする部屋も
ソーシャルディスタンスってことで
席がひとつ飛びで設定してあります
楽しいランチタイムも
おしゃべりも出来ない
ストレス発散のランチタイムなのに


さすがに
この日は会社内で食べたくなかったので
ランチを求めて
新規開拓

行きたかったお店は
ほぼ閉まってるか
お弁当対応。


ずっと探して
ここ『開放区』というお店にしました。
ランチ600円なら
いいかもー!

プレートランチですねー


塩サバと唐揚げのプレートを
オーダー

この値段では
良いですねーーー


テイクアウトだと
100円引きだってーー

店内も
キッチンバーだけに
ゆっくりゆったり過ごせるよーな
レイアウト。

スタッフさんも、
しゃきしゃきして
ポイント高し!