ママのリクエストで
今夜は『カムジャタン』

ナンポでは、有名店らしいです。

のちほど、
FBメンバーから聞きました(笑)

日本語表記もあるしーー

お店の方も
日本人ウェルカム‼️ってかんじ。


ここで
ドンジュちゃんと合流予定



お先に
フライング乾杯🍺💥🍺

カムジャタンの小です。


そこに
ドンジュちゃん登場!
お仕事終わって駆け付けてくれました。

彼女はママの事が大好きなので、
遅い時間にも関わらず
来てくれました🎵
再会のかんぱーい!



マッコリを飲もうってことになって

釜山といえば
やっぱり、センタkだよねー

美味しい飲み方は
混ぜる前に、上澄みを飲むんだよね!と
ドンジュちゃんに、教えてもらった。

上澄みをちょっと飲んで
あとは、まぜまぜして
いつもの通り、美味しく飲みました!
たしかに
2度美味しい❤️