楽しかった田浦旅館を後にして
私がどうしても、
行って見たかった気になるお店!

チキンが
くるくる回ってるし!

店の名前『ナンマンチャンジャク』
ロマンの薪


スタッフさん、ウェルカム状態!✌️

広いお店では、ないけど、
ほぼ、満席🈵でした。

かんぱーい!

旅友のともちゃんが
眞露推しだったので、飲んでみた。
チーン。
私以外には、不評だった。
責任とって最後まで、飲むし。(笑)


TERRAの販促キャンペーンで
貰ったドロップ?


オーダーは
すべてK君がしてくれたので
何を頼んだのかわからないので
楽しみ~

きたぁーー‼️

K君、まぜまぜ!


いただきまーーーす。


チキン来たぁ~‼️
チキンの下はおこげご飯🍴

皮がパリパリーーー

最後まで美味しく頂きました🎵