『下端』に
ショッピングモールができた!と
FB友達からの情報聞いてて。

連れていってもらいました。

駐車場が
B2からB6迄ある。

目的地のピエロは6階


エレベーターを降りて
すぐ、記念撮影📷
ちっちゃな日韓交流❤️

ピエロは、日本のドンキホーテみたいな所。


すぐ、フードコート!

妹分達は、試食もぐもぐ。
私の口にもパクっ!
出来立てなので、美味しいわん。

豚ちゃんの形してました。


このヨーグルトパック良さげじゃない?
安いしー

と、
見てたらなんと、日本製‼️
チーン。


やっぱり、山積み商品とかみたら
ワクワクしちゃうね。

レジはここだけしかないみたい。
混雑したら、どーするんだろ?
結局、
私は買いたいものがなくて、
ここは、スルー。



そしたら、
ここのB1に、
『もう、1軒行こう!』って

ここへ。
ここは、コストコのミニサイズって感じ。

けっこう、安いしー。

お野菜もありました。

お客さんが少ないので
ゆっくり見る事ができた!

ここでは、
会社用のお土産を買いました!

妹分オススメのお菓子‼️
箱は捨てちゃったけど
中身はこんなの!

レンジで10秒、チンして
食べます。

クラッカーの中のミルキーぽいチーズが
とろけて美味しいらしい。
会社の子には、
評判よかったぁーー。


さてさて。
夕方の約束があるので
西面まで、戻ります🎵