滞在中
ここのアロには3回顔出しました🎵


1度目は
なんとなんと
お肉売り切れという
嬉しいお話!


いやーーー
めっちゃ嬉しいじゃないですか!
ここへ
初めて来たときは
お客さんが数えるくらいで。

毎月、釜山に来たら
絶対1度は食べに。

幾度にお客さんも増えてきてー。


オーナー夫婦
大好きなので
いっぱい応援してました🎵




どんだけ
お腹いっぱいでも
『アロ』は別腹(*´・ω・`)b!
今日も美味しく
いただきました!


ここ、数ヶ月は
日本人のお客さんが増えて
喜んでました!
もー
ほんとに可愛いんだからーー。


食べてると
『なおみー!プレゼント‼』って
彼女私の事、お姉さんと思ってるけど
呼ぶ時は名前呼び捨て➰ー
でも、可愛い👍


焼酎グラスに
日本語で書いてくれました。
もー。うるうる

旦那さんが、
『一生懸命書いてました‼』って
ハングルで。

感激しました!


そして、このお酒も
『美味しいから飲んで➰ー』って
お土産に。

ダブルの嬉しさ!
このお酒は
彼と彼のママと3人で
美味しく飲みました!