ちょうど
ここへ行こうと約束してた頃

だいまるさんがブログをアップしてた!
ナイスタイミング🎵


すごく
激混みのお店と聞いていたので
オープン時間を狙って

お!並んでないし。

思ったら、ほぼ満席。
なんとかテーブル確保‼

まずはとりビー


なにする?

なにする?
友達からも、リサーチしてたのにも
関わらず
( *´艸`)


店内は
ゆーめーじんの色紙が。


じゃーん
なんと彼は麻婆豆腐定食
筍はいっとしー

私は水餃子定食
これは、おいしかった。

スーラータンメンとか
人気あるんだけどねーー
なぜ、オーダーしてない私達
( *´艸`)


王さんのいきつけらしいけどー


餃子の李さんも
いきつけだったよー。
(私は李さんのファン)


食べ終わる頃には
行列ができてました。


さぁ
お腹いっぱいになったので
六本松散歩しよー