いい事はある | 発達障害のかわいい息子と☺︎

発達障害のかわいい息子と☺︎

小学5年
3歳で発達障害と診断
斜視の手術から眼科に通院中

悩んだときも みんなで 走って 笑って ハッピーに

11月頃から不調だった息子、元気に学校いきました。

とにかく反発するムキーッ!


まわりばかり気になる!


話し合いが出来ない!


学校からの連絡も頻繁にあって、、、とにかく精神的にやられましたチーンチーンチーン


12月にインフルエンザで一週間休んだり、、
冬休みに入ったので、家でリフレッシュ出来たのか 休み明け 調子が上がってきた真顔


さらに、、、





書写が選ばれたーーポーンポーンポーンポーンポーン


字を書く事が大嫌いなのにポーン!?!?


息子、浮かれポンチでニヤニヤおじいちゃん👴おばあちゃん👵にも報告!!

一家全員で観に行ってきますニヤニヤニヤニヤ


自己肯定上がったかな?ウインク