自分の事は自分で | 発達障害のかわいい息子と☺︎

発達障害のかわいい息子と☺︎

小学5年
3歳で発達障害と診断
斜視の手術から眼科に通院中

悩んだときも みんなで 走って 笑って ハッピーに

あーー疲れた!!

運動の疲れは気持ちいいキラキラ

元気過ぎる息子は公園内にあるアスレチックで遊んでゲラゲラ


始めは9メートルやる!
って言ってたけど怖気付いて6メートルに変更ニヤニヤ

ビビリな息子は6メートルでも怖いと叫んでましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お煎餅作りも挑戦!!
指示を聞きながらやれましたキラキラ

どっちも私に頼らず最後まで出来てエライキラキラ
自分勝手に動き、失敗する事が多い息子なので
大人の指示を聞く事大切です。


出来立ては美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い