久しぶりに負の感情出した。やっぱりスッキリするー。溜め込んだらダメだー!

ノートに書きまくって書きまくって書きまくったら久しぶりに感情出たー!怒りの底に悲しみが溜まってた。みんなと違う自分。誰かと違う自分。らしさって?人に嫌われたっていいじゃん。何言われたって自分だもん。もっと負の感情出しまくろー。音叉の相乗効果も相まって良かったわー。音叉用のパワーストーンも欲しいんだよなー。スモーキーなんちゃらだっけな。少し茶色みがかったやつ。グラウンディングの効果があるんだよねー。あと、感情出し過ぎると闇と繋がるから、霊的な物を寄せ付けないラピスラズリも手に入れたい。

とにかく出そう!負の感情は💩と一緒だからねー。あの子達、出し方間違ってるんだよ。赤ちゃん、子供はどーっちだ!笑