もうイラつく!うざいし、しつこいし、知らんがなあ!イライライライラ!ハッピーるんるんじゃなーい!私が良いっつったら良いんだよ!

うるさいじゃねーよ!はあ、やだやだ。もう3次元うっさーい!早く5次元にならないかなあ。とほほ

闇は見飽きた。光に還りたい。難しい、死にたい。あー!3次元。低レベル過ぎて嫌い。合わない。誰かが何かやってくれるという期待。もうやめてくれ!何でみんな現実を直視出来ないんだ?自分を見ないの?あーやだ。悪口、陰口、卑怯者揃い。嫌い!何で私がこんな事!私だってみんなみたいに楽に生きたーい!3次元は3次元でしかなーい!別に私の言う事なんて全部聞く必要ないし、それで自己否定して他責されても困るっつうの!隠の子うぜー!黙れー!