DOWNYこんばんわ!自宅界隈は、雨が結構降っています。窓をきちんと閉めておかないと吹き込んできます。閉め切ると暑いし‼でも、明日は天気 良さそうですね。これを買いました。どう使おうか悩んでます。では。