36時間こんばんわ!36時間勤務を終えて、少し前に帰宅しました。帰りの首都高 大渋滞。睡魔との戦いでした。窓を開けたり、歌ったり・・・・。何とか無事帰宅しましたが、夏休みも終わり、そんなに渋滞しないはずなんだけど。