kingのブログ -11ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

昨日、会社関係で

屋形船に乗船。

越中島を18時に出港し、

お台場沖、隅田川  スカイツリー

付近を遊覧し、20時30分まで

飲んで、歌って・・・・・。

風が強く、波があり、

結構揺れましたが、

船酔い者  0  で良かった。

料理も美味かった。

{93950EBE-A1AD-42D7-9BCF-6362708AA1F9:01}