先日、体調を崩して熱をだしましたゲホゲホ
すぐに下がったし、インフルではなかったので安心しましたが…キラキラブルー
どうやらネットで調べたら症状は甲状腺炎に近かったです。が、病院に行く程ではなく

症状としては
ドクロ喉に違和感
ドクロ上を向くと首が痛い
ドクロ熱が出る      などです。

えぇ、普通の風邪と変わらないです。
酷いと高熱が出るらしいですが、私は微熱~8度弱程度で、多い時は一年に2回くらいこの症状に悩まされますえーん

これねー2~3日なのですが意外と辛いです。
違和感のせいで声が出し辛いんですよねガクリ
そして首が痛いせいで寝るときがほんとにキツイ!



そしてですね。
ちょいちょい熱出すので乾燥のせいなのか!と彼氏さんと話しまして(彼氏も喉が変な時がある)加湿器買う?ってなったんですが、
にゃんこ様猫たちが走り回るので倒されると困るしムムムとかってなって
ネットでどうにか良い手はないのか!と思って探してたら
『手作り加湿器』の文字が。

見てみたらめっちゃ簡単だし、場所も取らないし。と思って作ってみましたにやり



フェルトのお花ガーベラと、ケーキ屋の可愛い器を使って。
カーテンレールにぶらさげております音符

効果の程は分かりませんが、所詮は気の持ち様!と自分に言い聞かせwww

可愛いし、お手軽だしいいですよねーキラキラ






ほんとはエアコンに加湿機能が付いてるのが一番いいけどねwww