コンビニスイーツ | 眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~
けっこうハマってて
今日はファミマの買ったニコニコ

眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~-201009261506000.jpg

俺のロールケーキってネーミングが
買う時ちょっと恥ずかしかったけどガーン

眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~-201009261507000.jpg

ビターなココアスポンジで
クリームには練乳が入ってるみたい。
全然甘くなくて大人向けキラキラ