あんちょび なちょび~ コメントしてくれてありがと自分中でもやもやしてたのが夏美に言われたの+Sにきもい態度とられたのて自分の気持ちはっきりした(笑) あいつが仕事始めたら答えだすかな(笑) ワールドモンキーパークに近々いくよていです(笑) ぱんくんいた‥? 最後に‥よいこくらぶってたまごくらぶみたい‥‥ そんでもってわるいこくらぶのほうが割に合ってると思う。 (笑) -