こんばんはメタスライフぶろぐ-0040.gif




またまたまた…サボり癖が出てる間にメタスライフぶろぐ-0017.gifいろいろありましたメタスライフぶろぐ-1152.gifメタスライフぶろぐ-1152.gif



まず地区春期戦の1週間後にあった県春期戦は
結果だけ言うとベスト4でしたメタスライフぶろぐ-0021.gifメタスライフぶろぐ-0017.gif







一昨日が誕生日だったんだけど、一昨日に友達が集まってパーティーを開いてくれるって聞いてたのが無理になってしないことになったと思ってたら


昨日家に帰ったら友達が家にいてサプライズをくらいました(笑)



説明下手くそだから伝わってないかもww




今年の誕生日が初めてのサプライズと誕生日パーティーだったし

一番おめでとうて言われたのが多かったから嬉しかったですメタスライフぶろぐ-0047.gif





そして今日は友達の家でバーベキューでした♪




楽しかったメタスライフぶろぐ-0000.gifメタスライフぶろぐ-0000.gif



これは誕生日とは無関係ね(笑)




今からサボってた間に更新されてる分を全部コメ回りしよう…と思いましたが




最新の分だけってゆーわがままを許してくださいメタスライフぶろぐ-0073.gif


では