こんばんは音譜



ついに驚異的な数字を叩き出してしまいました…あせるあせる




昨日のアクセス数が8とかww





でも過去に1っていうのはありましたがDASH!DASH!DASH!





サボりすぎましたすみませんm(__)m





昨日から公立高校の一般受験てことで





一昨日は午前で学校が終わって17時まで部活して





20時から友達5人で道頓堀音譜ニコニコ




お好み焼きともんじゃを食べてそのままさらに友達の家に行って泊まりましたにひひ





最終的に9人集まって夜中の3時半までゲームしたりしゃべりました♪




昨日はそのまま友達の家でマンガ読んだり今度ある球技大会のソフトの練習(俺が出るのはバレーですが)をしたりすこし人数が減って5人でさらにしゃべりました





家に帰ったのが20時くらいだからほぼ一日友達と一緒でした音譜音譜




かなり充実した二日間でしたDASH!DASH!





そんな今日は部活が16時からだったので昼からまた違ういつもお世話になってる友達の家に行って





時間までももクロのDVDを観てました(*^^*)





部活は先生は来なかったから楽っちゃ楽でした♪




明日は13時から練習( ̄^ ̄)




先生来るかわからないしダルい!!叫び





あ、、課題せんばな~(T-T)


では


Android携帯からの投稿