こんばんは音譜




気づいたら学年末考査まであと6日!!(15日現在)






こりゃいかん┐('~`;)┌






今回はホントに危機感持たないといけないのに







友達からももクロのDVD借りちゃいましたあせるあせる





テスト期間中は部活が休みなんだけど




バレー部だけまとまって勉強することになってしまってて





先生がついていないのに自分たちで勉強してます
DASH!DASH!






て言っても先生がいなかったらしゃべるに決まってるじゃんね叫び叫び





集まらずに自分たちで勉強した方がよっぽどはかどると思われ汗汗







明日は午前中は補習なので




午後からは先生に質問行ったりしようかな♪ニコニコニコニコ


では


Android携帯からの投稿