こんばんは音譜



1個前の記事で



福岡2位の城西高校と書いてましたが

正しくは鹿児島2位の城西高校でしたガーン



あと佐賀工業は3位でしたあせるあせる





さてさて




結果報告をします!!





結果は








予選敗退でした…(/ー ̄;)



城西にストレートで負けて佐賀工業にストレートで勝ったんで、佐賀工業が城西にストレートで勝てば得失点差で残れたかも知れなかったんだけど




佐賀工業がストレートで負けたので勝ち残れませんでした叫び叫び






んで





勝ち進んだチームとシード校の試合を観ました





やっぱり各県の上位同士の試合はすごかったキラキラキラキラ





明日は試合観戦になりましたニコニコ




学べることは多いはず音譜




しっかり観てきますにひひにひひ


では


Android携帯からの投稿