こんばんは音譜



1月の31日はマラソン大会があって




男の俺は12.6キロくらい走りました走る人走る人DASH!





女子は8キロだったかな…






すごい疲れたショック!ショック!






男だけで240人くらいいて





そのうち98位でしたあせるあせる






そんでもう2月!!




今月の8日~10日は九州大会があって





11日は山口に遠征で






学年末考査…





進級がかかってます叫び



リアルにやばい(ーー;




そんな今日は←




佐賀で九州大会で戦うチームともう2チームが集まって4つで練試でしたDASH!DASH!





九州大会で戦うチームとは1勝1敗で他は全部勝ちましたにひひ




明日は推薦入試ってことで一時間だけ授業があって帰りますにひひ




部活は違うところでするそうです。。




受験する人は実力を発揮してきてくださいチョキ


では


Android携帯からの投稿