こんばんは音譜



4日から2泊3日で遠征に行ってましたDASH!




ちょっとした大会だったんですけど






結果は2位でした~





監督も言ってたけど





ぶっちゃけ優勝できる大会でしたしょぼんしょぼん





でも優勝できないのがうちのチームの弱いところ汗汗汗




寝泊まりした場所が避難所で





朝と夕は弁当だったんだけど






クソまずかった~叫び叫び




今日の晩ご飯がとっても美味しかったです音譜




話変わるけど

なんと明日で冬休みは最終日





今日から始まってる人もいるようで…











……オチが見つかんない!!



グダった感じで終わりますあせるあせる


では


Android携帯からの投稿