明けましておめでとうございます(*^O^*)


あ、こんにちは音譜



昨日は紅白が終わる少し前に寝てしまいあせる



年越しは寝て過ごしました(-з-)



0時半に起きて、紅白の結果を聞いたら赤組は負けたそうで…



そこからあけおめメール送って



CDTV見てたら4時くらいに寝てしまって



6時に起きて…





元日早々グダグダなってしまった!!





8時~10時半まではUst観てました♪




モノノフのみなさんならもちろん観ましたよね?



ももクロの重大発表ニコニコ




ももかの喉の治療

1ヶ月しゃべれないのはももか自身が辛そうですね…

ゆっくりしっかり治してほしい






そして
次の夢は国立!!


今年か改修が終わる5年後か


個人的には5年後なんて想像できないから

今年やった方がいいと思う。。



それに今年やれるだけの実力と人気はあると思うので(^人^)



↑読み返したらなんて上から目線なんだ、俺





最後に高さんがさりげなーく凄いこと言いましたね音譜




春にアルバム発売!!



これは買わない手はないですね(〃∇〃)




今年の元日はももクロとのんびり過ごしましたDASH!




夕方からは親戚で集まるそうです


では


Android携帯からの投稿