こんばんは音譜



日付変わっちゃったけど


今は11月29日(木)の程で話進めます(笑)





今日で後期中間考査が終わりました~





ホントは休みになるはずの部活が春高予選のためいつも通りにあったからあせる




テスト休みは実際のところ土日とテストがあった月火水だけ。。




見事に何一つ家で勉強しないで受けました汗汗





だって休みの日くらいゆっくりしたいんだもん!!ww





まだまだお子ちゃまだな、俺




だから

正直テストの出来は全く良くないガーン




手を抜けないテストには変わり無いんだけどなDASH!




あと話変わるけど


今日から始まった部活は久々だったからきつかったあせるあせる



アップがしんどくて


ブロックの時に軽くつりそうになった(笑)




明日からテストが返ってくる…



現実を受け止めなきゃ汗m(__)m


では


Android携帯からの投稿