こんばんは音譜



今日も試合でしたDASH!


まずはベスト8がけの試合をして


点数は覚えてないけど勝ってチョキ


次の試合まで間に3試合あったので

昼ご飯食べたり次の相手の試合を観たりしましたおにぎりナイフとフォーク目



そしてベスト4がけは

25-23
25-17

くらいで勝ちました音譜


準決勝と決勝は来週の金曜日にあります!!



テスト期間のため明日から部活は休みなのに


今日勝ち残ったのでいつも通り練習があります。。



まぁ
仕方ないですよね汗汗



MJ今日だったじゃないですか~



見るつもりだったのに


寝てしまって見逃しましたガーン



俺って体力ないな( ノД`)…



とりま
来週も頑張りましょう音譜


では






Android携帯からの投稿