こんばんは音譜


今日学校の帰りに近くのTSUTAYAに寄ったら



姫クロが1つだけ置いてあったのを見つけクラッカーキラキラ



そのままレジへ走る人DASH!



買いたかったけど、財布には数十円しか入っておらず汗汗



取り置きしてもらいました(^皿^)



ちょっと思ったんだけど

Amazonで見た姫クロの表紙は黒だったのに


TSUTAYAに置いてあったのは赤でした



何か違うのかな?



とりま
買えるのは20日なのでそれまで我慢ってことでにひひ



あと
Amazonでサラバ、の初回盤と通常盤を予約しました音譜



こっちも楽しみ~


では



Android携帯からの投稿