こんにちは音譜



さっき一通り終わって


今帰ってますニコニコ



結果は1試合目は
25-16
25-15

で勝ってチョキ
出番が1セット目と2セット目で来たんですが

1セット目は2本目でサーブミス
2セット目は5本目で味方のレシーブミスで出番終了でしたあせるあせる



2試合目は
25-8
25-8

で勝ってチョキ

出番は2セット目に来ました音譜


結果は1本目サービスエース
2本目は味方のミスで終了しました(^人^)


まぁサービスエース取れたので良かったですラブラブ!



明日は決勝トーナメントで最初の1試合は弱いチームと当たると思うので、そこに期待しときます星




あ、、課題もしなきゃあせるあせる


世界史をしないとホント危険なんですよね。。


先生が怒っちゃうから(笑)



まだこの時間だし 今日中に終らせたいな♪


では




Android携帯からの投稿