こんばんは音譜

大会の結果は

決勝トーナメント1回戦で優勝したチームと戦ってフルセットで負けましたしょぼん


大会を最後まで観てから帰って

夕方からさっきまでマルキョウのチャリティー
パーティー的なのに参加しましたニコニコ


そこの会長さんはバレー部でお世話になってて

食べ物をおごってもらいました(^○^)


抽選くじに参加したんですけど


当たりませんでしたDASH!DASH!

景品が豪華だったので残念でした。。


あともう一個


ついにスマホカバーを買いました~↓




紫のデビルにしました音譜


最近はももクロの影響で紫がめっちゃ好きですにひひ


では

Android携帯からの投稿