暑い!
あっというまに7月も終わろうとしていますね。
7月8日~16日までドイツいっでまいりました。
日本を出るときは、梅雨で何となく肌寒い日も多くドイツいったら暑いなぁ
なんて思いながら出発いたしました。
ドイツは、冬や秋などには近年行っていたんですが夏は、10年ぶり位で
たしか暑かった記憶しかなく夏仕様で挑んできました。
ん。 何しに行ってきたかと言いますとお仕事ですよ。
私、仕事以外で海外は、3回しかなく。あとは、ひたすらお仕事での海外といういろんなトコ
行っているわりには、観光名所知らない人です。 国内もそうなんですけどね。・・・・・・・・・
ドイツって言ってますが、まずスイスのチューリッヒまで約10時間のフライトです。
7月8日雨の出発です。
スイスエアと映画の旅です。 映画4本観て 一睡もせずに チューリッヒまでひとっ飛び!
で、あっという間にチューリッヒに着き。 ドイツに行ったって言ってますけど。。。
ここから乗り継ぎでフランスのアネシーへ移動です。
なんかおもちゃのような小型飛行機に乗り込み一路アネシーへ出発です。
1時間乗ったか乗らないかで、到着です。
夜の10時頃まで明るいので、この写真でよる7時位でしょうか。
夕飯を求めてアネシーの街中へ。 いざヨーロッパツアー最初の晩餐はいかに。
ヨーロッパぽい石畳の細い路地の奥にレスラン発見!
人もそこそこいるのでここで良いんじゃない的に決定しました。
メニューも英語版をもらってなんとかオーダー!。。。
まあまあ想像に近いのものがきました。
まあまあ、こんなんでした。 値段は高かったですけど。
きっとこちらの人の口には、あうんでしょう。 ヨーロッパですから。
今回は、こんなところで。まだ一日目です。また、仕事してません。
では、次回、きがむいたら続きを。。。。。







