みなさん大丈夫でしたか??
ホントに大きい地震だったので驚きましたあせる

私は地震が起きたとき、いつも通り部活中でした。最初はドラムを練習してたので気づきませんでしたw
地震が起きてからは、打楽器のしまってある部屋の棚を押さえてました…。←ぼろいのでw焦りはしたものの、みんながいたので結構落ち着いてましたw

一度中庭に出て人数を確認したので、さすがに帰れるかなと思ったら「このあと○時からチューニングして合奏ー!」…はいっ!?顧問の考えを理解できない(-.-;)

再び音楽室へ…

またちょっとした地震。ついに泣き出した子も雷さすがに帰らされましたw打楽器は倒れてくると危ないのであらかじめ倒してきましたが…

本当に怖いですね(≧ヘ≦)余震もあるし、みなさん気をつけてくださいね!!