母&姉がゆずちゃんの首輪を買ってきてましたw
まさかのお洋服まで…!
なかなかカワユスでしたよ(*´∇`*)

そんなとき私はお出かけしてましたがw
カラオケに行ってしまいましたよ♪
ペンケースとか下じきを買ったりもしました(`▽´)

楽しかったですわぁ♪あっ、プリ撮るのも楽しかったなw

また行きたいですな~( ̄▽ ̄)

写真、ゆずちゃんは黒くて分かりづらいですねw首輪が分かればOKです!
88022388さんのブログ-100327_2142~01.jpg

ちなみにゆずちゃんが入ってる箱、ボロボロですが…、決してボロいのをあげたんじゃないですよ!w
ゆずが自分で噛んで破壊してるんですw