安部礼司を聞いて・・・ | keroroの「グダグダ」ブログ

keroroの「グダグダ」ブログ

日常の出来事を「グタグタ」な感じで書いてます。本音と建て前をうまく使い別けているので、本音も中途半端、建て前も中途半端で、もう「グタグタ」です。だって座右の銘が「やるときにはやらない、やらないときは絶対にやらない」だもん。

ガンダム世代の自分としては、「赤井彗星」のシャア長と安室礼司君が出ると、自然とテンションがあがります。



赤いスイス製の自転シャアに乗って登場したときは最高でした。



たまに、マッキー(槙原)や、渡辺美里・ファンキー部長(くぼたとしのぶ)なんて豪華なゲストがでるときも・・・



でも、今までで1番凄かったのが「ロック部長」こと『布袋寅泰』が出たときはもう・・・永久保存版ですね。



平原綾香が、か!刈谷勇のものまねをしたときは大笑いでした。


日曜日の夕方、一人でラジオを聞いていて、こんなに楽しい気分にさせてくれるのは、ほかにはないかな。



土曜日の夕方は「アバンティ」を聞きながらボウモアを飲んで、ちょっと大人の気分にひたるのも好きな時間です。



今の若い人はあまりラジオを聞かないからなぁ~



ペンギン