いくつになったて・・・ | keroroの「グダグダ」ブログ

keroroの「グダグダ」ブログ

日常の出来事を「グタグタ」な感じで書いてます。本音と建て前をうまく使い別けているので、本音も中途半端、建て前も中途半端で、もう「グタグタ」です。だって座右の銘が「やるときにはやらない、やらないときは絶対にやらない」だもん。

声を大にして言いたい・・・・「いくつになったって褒められたいビックリマーク


この歳になると、出来てあたりまえ、出来ないとミソクソに言われる。


でも、うまくいったり、ミスを未然に防いだりしたら、「よくやった」って言われたい。


しばらくお褒めの言葉をいただいてない。


なんだかこの頃のダメっぷりは、そのせいではないかと思う。


何に対してもダラダラして、張り合いがない。


誰かに「よくやってるよ」とか「やればできる子でしょ」とか言われたい。


会社に行ったら褒めてばかりで・・・つらいなぁ~カゼ



ペンギン