新年会だ!ヤフー! | keroroの「グダグダ」ブログ

keroroの「グダグダ」ブログ

日常の出来事を「グタグタ」な感じで書いてます。本音と建て前をうまく使い別けているので、本音も中途半端、建て前も中途半端で、もう「グタグタ」です。だって座右の銘が「やるときにはやらない、やらないときは絶対にやらない」だもん。

今日は、待ちに待った「新年会」の日でやす。


なぜ待ちに待った「新年会」か?って?


そりゃぁ~あーた、はじめて顔を合わせる人ばっかりの、ちょっと変わった「新年会」だからでやす。


アメーバじゃなく、もう一つ有名なコミュニティーサイトのメンバーで、いつもパソコンの中だけで会話してる、本名も顔も知らない・わからない人だけで、「集まって飲み会しようぜ」って話しさ。


はじめ、去年の暮に「忘年会」って話がでたんだけど、結局「新年会」にしましょうって話しになって、今日、19時からススキノに集合ってことさ。


こんな経験なかなかできないから「パピラス楽しみ」でやす。


ペンギン