季節の変わり目、肌のゴワつきが気になり使い始めた美容液𑁍܀



タカミスキンピール


洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートしてくれるのだそう。


角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。

真の美しい肌へと導いてくれます。


雑誌やSNSでもよく取り上げられてますよね


使い方は、朝晩洗顔後のお肌になじませ、そのあとはいつものお手入れ(化粧水~)をするだけ



水のようにサラッとしたテクスチャーで、スルスルーっと肌に伸びます。




サラッとしていたので乾燥するんじゃないかなと心配でしたが、そんなことなく次に使う化粧水の浸透がいつもより良い感じ。

ベタつかず使いやすいです



いつものケアにプラスするだけで肌がふっくらとする感覚。


肌のゴワつきは気にならなくなり、調子が良いです。


乾燥や肌トラブルが気になる季節の変わり目、しっかりケアしたいと思います ☆


#タカミスキンピール

#ドクターズコスメ 

#肌質改善

#おすすめコスメ 

#コスメ好き 

#美容好きさんと繋がりたい 

#美容好きな人と繋がりたい 

#エイジングケア

#スキンケア 

#毛穴 

#ターンオーバー 

#乾燥肌

#タカミスキンピール