プリマヴィスタから商品提供を頂きました。 


1本で高いUV防御と美しさを両立∗︎*゚


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50



真夏でも紫外線から肌を守り美肌をキープする下地としてパワーアップして新発売されました
紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、気になることぜんぶ、この1本で解決できちゃうかも



プリマヴィスタ新設計マイクロスムース処方で機能性粉体をさらに微粒子化し高分散することで均一に肌に密着。
紫外線から肌を守り、毛穴さえカバーしてくれるそう()


自分の肌悩みで選べる4色展開♫

【カラー展開】
<
ベージュ>色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に
<
ラベンダー>くすみをカバーし、上品で透明感*2のある肌に
<
メロン>赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ*2印象の肌に
<
フレンチブルー>黄ぐすみをカバーし、明るく透明感*2のある肌に
*2
メイクアップ効果による


私はくすみが気になるのでラベンダーを使ってみました∗︎*゚



みずみずしいテクスチャで、スルスルーっと肌に伸びます。



SPF50PA+++ なのにすごく軽い付け心地で肌を明るく見せてくれます。


毛穴もなめらかにカバーしてくれるので、夏の汗が出やすい時期も毛穴がいつもより気にならなくなりそうで期待してます♫

ベタつかずお気に入りです𑁍܀


肌悩みに合わせて選べるのでぜひチェックしてみてくださいね








プリマヴィスタから商品提供を頂きました。