スイスのオーラルケアブランド「クラプロックス」を使ってみました



☑︎ CS12460 ベルベット


こちら、極細で柔らかなブラシ毛を12,460本も詰め込んだ、プレミアムな歯ブラシ





濃密なブラシが歯肉にやさしく、歯垢(プラーク)をしっかり落としてくれるのだそう♪



硬めかな?と想像していましたが、磨いてみると優しい磨き心地で歯と歯茎をマッサージしながら綺麗に磨けました()




磨き心地良く、ポップなカラーで歯を磨くたびに元気がもらえます𑁍܀



しっかり歯磨きして健康を保ちたいなぁ


提供:クラプロックスファンサイト
【スイス発プレミアムな歯ブラシ】クラプロックス「CS12460ベルベット」モニター大募集