イハダ様のプロモーションに参加中𑁍܀


花粉の時期、毎年肌がごわついたり敏感になったり💦


しっかりUVケアしたいけれど、肌状態が良くないと肌荒れしないか心配になります。



そんなときに出逢ったのが、221日新発売のイハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら 



 紫外線から肌を守ることに加え、ブルーライトや花粉、 PM2.5 など 6つの肌あれ要因から肌を守ってくれるんです∗︎*゚


美白&抗肌あれ有効成分配合 により、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐだけではなく、肌あれ予防効果もあります。

肌へのやさしさを考えた無添加 設計
 ※無香料、アルコール(エタノール)無添加  パラベン(防腐剤)無添加



早速つかってみました



振ってから使うタイプで、ゆるい乳液のようなテクスチャ。

スルスルーっと肌全体に伸びるので少量でオッケー


肌の色によく馴染みぬ色で、赤みが隠れるので下地としても優秀だと思いました()


日焼け止めは乾燥するイメージですが、こちらはしっかり潤いを感じ、心地の良い使用感です


紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれるのはかなり嬉しい∗︎*゚
ぜひチェックしてみてくださいね♫