自然なツヤが出て、生まれつき美肌のように演出してる♡

前から気になっていたナンバーズインのトーンアップクリームを使ってみました⋈∗︎*゚

3番 ノーファンデ陶器肌
トーンアップクリーム
SPF50+ PA++++



自然な陶器肌を叶えてくれるってインスタで紹介されててすごく気になっていたの♡





厚塗りファンデを卒業し、こちらのトーンアップクリーム+フェイスパウダー(テカリが気になる部分)に変えたら以前より小じわが気にならなくなりました♫







今まで、メイクしたてはキレイだけど、時間がたつと皮脂でファンデーションがよれてシワが目立つのがすごく嫌でした。
それが気にならなくなったのは本当に嬉しい𑁍܀

カバー力がすごくあるわけではないですが、素肌をキレイに見せてくれ、健康的に見えるのでとてもお気に入り♫

しっかりUVケアもできるので重宝しています⋈∗︎*゚
肌がキレイだと若見えするのでオススメです♡