メディア リュクス パウダーアイブロウのご紹介です𓅫✨






肌と親和性の高い成分で着色剤を覆うことで肌への密着性が高まる「高発色フィットパウダー」

● 毛穴・凹凸が気になる肌や眉毛のないところにも、きちんと密着&発色

● 皮脂に強く、1日中美しい仕上がりが続く

● 時間が経ってもつけたての色が持続


散乱する光によってふんわりとした立体感を生み、色合いも優しく見せる「ふんわりニュアンスパウダー」

● 眉になじむふんわりニュアンスパウダー配合

● 描いた感のない自眉のような仕上がり


チップとブラシは連結させることでしっかり握れて安定し、描きやすい。

・チップとブラシの組み合わせで、より簡単に手早く仕上げられる。(時短)


チップ:粉をしっかり眉に密着させるチップで、毛穴など凹凸がある肌にもムラなく均一にのばせる


ブラシ:眉尻まできれいに描ける平筆で、コシのある描き心地だから思い通りのラインが簡単に描ける


 


カラーは、ミディアムブラウン、ダークブラウン、ピンクブラウンの3色展開

私はミディアムブラウンとピンクブラウンを使ってみました😊







1540円(税込み)※自分調べ


公式オススメの使い方はこちら❇️


● 薄い色のパウダーをチップにとり、眉頭から眉山に向かって優しく塗り広げる。

● 濃い色のパウダーをブラシに少量とり、眉山から眉尻にかけてラインを描く。濃く色がついたところはブラシでぼかす。

● 完成。2色混ぜることで、お好みの濃さに仕上げることができます。




早速使ってみました😊


つなげて使えるチップ&ブラシが付属でついていて、すごく描きやすい👍


 薄い色のパウダーをチップにとり、眉頭から眉山に向かって優しく塗ったあと、濃い色のパウダーをブラシに少量とり、眉山から眉尻にかけてラインを描きました。

濃く色がついたところはブラシでぼかせるので調節しやすく使いやすいです♥️


光を散乱させるパールが入っているので立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりになります😊


肌と親和性の高い成分が入っているので、肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続きました❣️




※ 仕上がりイメージ


ミディアムブラウンは、自然な発色でとても使いやすいお色だなと思いました😊


 


ピンクブラウンは、顔の印象を優しくみせる自然な発色です。ピンクの主張が激しすぎなく、肌なじみの良い色みでお気に入り😊


※仕上がりイメージ



 眉の仕上がりで顔の印象がけっこう変わるので、肌馴染みよく自然な仕上がりを保てるって大事ですね✨

パウダーアイブロウの商品ページはこちら





 メディア リュクスのプロモーションに参加中