0秒サロンでツヤツヤサラサラ髪へ✨

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクのご紹介です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら


プレミアムリペアマスクがダメージ補修効果をアップさせリニューアルしたそうです🌼
いつものケアにマスクをプラスして極上の艶あふれるオーラ髪へ導いてくれます🎵


毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されているのだそう✨


今の時期、乾燥で髪の毛がパサパサ💦
でも私はロングが好きなのでサラサラ潤いのあるツヤ髪をキープしたい‼️

私は子供と一緒にお風呂に入るのでなかなか自分のケアに時間をかけられない😂
でも TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクは、時間をおかずに洗い流しても高い補修効果があるので、ばたばた忙しい日々の強い見方❣️
ここが一番のお気に入りポイント💕


髪に馴染みやすくすごく使いやすいです♥️



心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りが好き💕

 洗い流したあとはトゥルンとした手触りに👍

ドライヤーで乾かしたあとはツヤツヤサラサラ❣️


サロン帰りみたいな仕上がり✨
これは嬉しすぎる~😍

ぜひチェックしてみてくださいね🎶

TSUBAKI様に提供いただきました😊